もなこの幸せ日和♪

こんにちは♪都内で看護師をしています。毎日が幸せで感謝(*´∀`*)よろしくお願いします♪

ちょっとした心遣いでみんな幸せになる気がする☆

こんばんは。
いつもありがとうございます。
朝活継続中のもなこです。


最近出勤前に気合を入れるため朝活を継続中♪
素敵な店員さんがいるドトールがあるんです(*´∀`*)

おじいさんが頼まれたホットコーヒーを頼んでいらしたところを
席まで運んで、ミルクや砂糖の有無を聞いてました。

正直こういう形式の店員さんはあまりカウンターから出ないと思っていたので
とても驚いたし、見ていてすごく嬉しい❤︎

前々から笑顔が素敵な方だなって思ってましたが
今日の出来事ですっかりファンです!笑

その頼んだお客さんも自身で運べそうな方でしたが
こういうちょっとした心遣いって見ていてとても幸せになりますね。


最近日本含め世界が踏ん張りどきな気がしますが
相手への思いやりが少しずつ広がればいいなと思います。

今週も残り半分ですが元気に過ごしていきましょう( ´ ▽ ` )♪
f:id:monakocookie0711:20200311213847j:plain