もなこの幸せ日和♪

こんにちは♪都内で看護師をしています。毎日が幸せで感謝(*´∀`*)よろしくお願いします♪

朝からほっこりできる場所、こども新聞があるカフェ♪

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます^ ^


今日はめちゃくちゃいい天気でしたね。
タリーズに行ったのですが、7時という時間もあってか人が5人くらいしかいない・・・!
めっちゃ過ごしやすくて快適でした(*´∀`*)

朝メニューを頼むか悩んでココアラテを注文。
ココア飲むの久しぶりだったのでクリームついててめっちゃお得感あったなぁ。
しかも朝からこんな美味しいものを飲める幸せ・・・❤︎


受付の隣に地域の子供が書いたであろう、職場体験の新聞が貼ってありました。
え、こんなことするのって都内で珍しくないですか??
昔地元にいた時小学校の頃新聞を作った思い出が蘇る・・・
(誰か1グループは新聞のこと親聞って書いちゃうよね)

職場体験を通して学んだことや感じたことを丁寧に書いてあって
朝からすごく癒されました(*^◯^*)


しばらくお気に入りのお店になりそうです♪
こういう街に住みたい!


f:id:monakocookie0711:20200303232137j:plain